晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【体操教室】今月も頑張りました(^^♪ランチは大戸屋

いつもありがとうございます。

【体操教室】今月も頑張りました(^^♪ランチは大戸屋

今月も月1の体操教室、マンツーマンで頑張りました(^^♪

ご挨拶からはじまり

先生のフラフープから逃げろ!ランニング!

今日は先週から続いている鼻水&鼻づまりでいつもより少ししんどそうでした。

ちょっと分かりにくいですが、ボールを投げてぬいぐるみ落とし。

段々と距離を広げて行き、ボールも小さくなっていきます。

これは集中しないと中々難しいです。真剣です(#^^#)

サーキット。2本の平均台を登って行き下って行きます。

平衡感覚の苦手な伸びしろある息子のジャグちゃん(名前の由来)はなるべく先生につかまらずにやって行きますが、斜面がきつくなって行くと少し先生に手伝ってもらいます。

はい腹筋!学校でもやってるよ!と先生に手話で話していました(^^♪

手押し車(^^♪久しぶりですね。

あちゃー!体が重くなった分ちょっときついな(笑)

はい、お片付け。

今日もありがとうございました(^^♪よく頑張りました!

汗びっしょりです。

 

帰り道、商店街の焼き鳥屋さん前を通ると

『ハロウィンのお菓子持って行ってね~』と声をかけて下さり

ジャグちゃん物色(≧▽≦)

世間はハロウィンですね。

 

そして、今日もランチは大戸屋です。

www.ootoya.com

席に着いた時、お水をおいてくれたのですが

ちょっと感動。

ジャグちゃんには氷なしの水をくれました(≧▽≦)

いつもジャグちゃんの飲み物を注文するときは、必ず『氷なしで!』と言うのですが、初めのお水で氷なしの水を頂いたのは初めてかもしれないです('ω')ノ

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

いつものカレーを美味しく頂きましたー(^^♪

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com