晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

どんなに気を付けても息子コロナ罹患(泣)

いつもありがとうございます。

どんなに気を付けても息子コロナ罹患(泣)

久しぶりのブログです。今朝は極寒です('ω')ノ

私は声がまだ出にくいですが胃の調子をのぞくと元気になりました(^^♪

心配してくださいました皆様、暖かいお言葉ありがとうございます(/ω\)心にしみております。ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして息子もコロナ罹患(´;ω;`)ウッ…

おととい学校から電話があり

『めずらしく給食を食べなくてお味噌汁のお汁だけ全部飲みました。午前中に調理実習で肉じゃがを作ったのでそれは完食したのでお腹があまり空いてないかもしれませんが、ちょっと元気がないです』

午後からの放課後等デイサービスをお休みし、昨日は念のため学校をお休みしました。

微熱があったので病院へ行き検査をすると、コロナ。

12月のインフルエンザAの時の記憶がよみがえり怖くなりました(゚Д゚;)

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

もしかしたら、夜中に熱が上がるかも?

ドキドキしながら迎えた朝。

『ママーーー!お腹空いたーーー!』

と起きてきた息子のジャグちゃん(名前の由来)

平熱で元気に起きてきました。

いつもの米粉のパンは食べたくないと言うので

キッチンで、何が食べたいか聞くと

冷蔵庫を見て、豆腐とお吸い物!

www.nagatanien.co.jp

この永谷園の松茸の味お吸いものは最近のジャグちゃんのお気に入りでスーパーに行くと必ず、カゴにポイっと入れてくる(笑)

ストックしていて良かったです。

鰹節と醤油をかけた冷ややっこと

永谷園の松茸の味お吸いもの

 

インフルエンザBも猛威を振るっている中で

まだまだ予断を許さないですが

1日1日気を付けて生活していきたいと思います。

 

今朝のこの寒さ。

この毎日の寒暖差。

寒暖差ぎっくり腰!とニュースで言っていました(;'∀')

news.yahoo.co.jp

これ怖いですーー(/ω\)

newsdig.tbs.co.jp

もうネガティブな事しか目に入って来ません。

防衛本能が働いています(;'∀')

 

今日はネットフリックスで楽しい映画でも観よう!

皆様もどうぞご自愛くださいませm(_ _)m