晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

日帰り【修学旅行】遊園地に行ったよ(≧▽≦)この前のお試しお弁当もばっちり(^^♪

いつもありがとうございます。

日帰り【修学旅行】遊園地に行ったよ(≧▽≦)この前のお試しお弁当もばっちり(^^♪

haretokidokiyuki.com

修学旅行と言えば!

2泊3日で枕投げ(≧▽≦)

を想像しますが

息子のジャグちゃん(名前の由来)達の

修学旅行は日帰りの遊園地('ω')ノ

特別支援学校なので人数は少ないとはいえ

難しいんでしょうかね(/ω\)

 

まあ数年前コロナ禍に修学旅行が中止になった普通の学校も

あったと思えばあるだけで良き良き(≧▽≦)

 

修学旅行のしおりもばっちり!

乗る予定のアトラクションや買うお土産もばっちり書いてます(^^♪

用意周到(^^♪

そして、素手で食べれるお弁当もばっちり(^^♪

先日放課後等デイサービスで練習してもらった素手で食べれるお弁当。

www.kurashiru.com

チキンナゲットは前回と違うレシピで。

こちらも美味しかったです(^^♪

 

夕方、駅までお迎えに行き、帰りのバスの中で

手話とジェスチャーでお話が止まりませんでした(笑)

お土産です。ポテトスティック

いちごチョコ大福(^^♪

ママープニュプニュだよー!

美味しく頂きました(≧▽≦)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com