晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

羽が生えたように飛んでいく(;・∀・)

いつもありがとうございます。

羽が生えたように飛んでいく(;・∀・)

ここ最近、常々思う事。

息子のジャグちゃん(名前の由来)の小学校卒業や入学式、中学校準備。

小学校前よりも俄然飛んでいく。

この前の鍋の蓋の買い替えや、なんやかんや。

ん?いつも買っている卵や豆乳、ドレッシングとかも何気にサラッと値上げしとる('ω')ノ

もうですね、お金に羽が生えているかのように飛んでいってます。

かと思えば、この前コロナで仕事を休んだせいで給料は減る。

予定していた事もことごとく延期。

そして今週来週、その時間のつけも回って来ていて、かっつかつ(/ω\)。

時間も羽が生えたように飛んでいく。

このループから早く抜け出したいー(;・∀・)

羽が生えたお金も時間もいつか舞い戻って来ますように(#^^#)