晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【夏休みお弁当】まもなく夏休みが終わります(*´ω`*)

いつもありがとうございます。

【夏休みお弁当】まもなく夏休みが終わります(*´ω`*)

今日のおかずは大根があったので、冷凍のエビと合わせて

sozairyoku.jp

簡単なのにとっても美味しい(^▽^)/

www.nissui.co.jp

1度買うと便利過ぎるおかず(^▽^)/3種の和惣菜!

 

まもなく夏休みが終わります。

息子のジャグちゃん(名前の由来)は特別支援学校に通っているので、2学期は近所の小学校より1週間遅く始まります。

 

小学生最後の夏休み。

沢山思い出できたかな!(^^)!

 

私はジャグちゃんの新学期に向けての支度を貯めにためていたので取り掛からないとまずいです(笑)

では頑張ります!

imikoto-marche.jp

www.nissui.co.jp

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com