晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【戦いごっこ】と、どっきりガムで大成功ーー(笑)

いつもありがとうございます。

【戦いごっこ】と、どっきりガムで大成功ーー(笑)

先日、ウルトラマン君のお家で久しぶりに『戦いごっこ』の撮影会?をしました(^^♪

haretokidokiyuki.com

ウルトラマン君が作ったビルや映画館をどんどん破壊していってます(゚Д゚;)

息子のジャグちゃん(名前の由来)ウルトラマン君は学年が4つも違うので体格も全然違う。この場面、はたから見たらお兄ちゃんが弟を思いっきりいじめてる感半端ないっす(笑)

この日、戦いごっこの後は風船バレーかくれんぼと色々発展しました(^^♪

風船バレーは中々体力勝負(笑)

そして途中ちょっと私が見つけてしまった懐かしいもの(≧▽≦)

どっきりガム(笑) 

何十年ぶりかにみました(笑)

なつかしい~(≧▽≦)

仕組みを説明するとジャグちゃん大喜び(^^♪

沢山あるので持って帰ってね~との事で頂きました!

しかも、大成功!のプレート付き(^^♪

よく見るとこのプレートは手作りっぽいです。芸が細かい(笑)

『ママー!取って取ってー!』よく見ると、どっきり大成功のプレートを持ったまま(笑)

『ガムくれるの?ありがとう!』

『ぱちーーん!』

きゃははははーーーー(≧▽≦)

どっきり大成功ーーー(≧▽≦)

年の瀬にたくさん笑わせてもらいました(^^♪

いつもいつもありがとう!ウルトラマン君とママさん(^^♪

また遊ぼうねーー(#^^#)

 

そう言えば、もう板ガムは売ってないですねヽ(^。^)ノ時代ですね。