晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【くら寿司】ヒロアカコラボ

いつもありがとうございます。

くら寿司】ヒロアカコラボ

先週実家から帰って来た翌日

久しぶりに、お寿司食べたい~となったので

はま寿司に行こうかと思ったら

息子のジャグちゃん(名前の由来)

どこかでCMを見たようで

くら寿司でヒロアカ!』

そうそう、ヒロアカコラボをやっていると(;・∀・)

私は断然『はま寿司』派(^^♪

何故かと言うと色んな食べたいネタがあるし

なんと言ってもお安い!(≧▽≦)

 

くら寿司は『ビックらポン』が楽しいのですが

www.kurasushi.co.jp

5皿で1回ゲームがスタートするので

最後らへんは食べたくないのに

5の倍数まで食べる羽目になる(笑)

そう、最後らへんは『シャリ半分』で注文するので

ちょっとだけ損をした気分になる(笑)

数年前まではそれでも食べれましたが

最近は無理(笑)

でも行きました('ω')ノ

ジャグちゃんの夏休み最後のお願いを聞き入れました(笑)

いきなりホークスの缶バッチが当たり

ジャグちゃんご機嫌です(#^^#)

『こんなに種類があるよ!全部ほしいな!』

全部揃えるとなると10人くらいで食べにこないと

いけないね~と言うと

『そうか』

とすぐに納得(#^^#)

それでも2個も当たったからすごいです!

 

でもやっぱり食べ過ぎました~(/ω\)

また好きなアニメのコラボがある時に行きましょう~

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com