晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

くら寿司ビッくらポン!呪術廻戦コラボでお腹いっぱい&『シャリコーラ』は美味しい(#^^#)

いつもありがとうございます。

くら寿司ビッくらポン!呪術廻戦コラボでお腹いっぱい&『シャリコーラ』は美味しい(#^^#)

www.kurasushi.co.jp

引用元:くら寿司HP

息子のジャグちゃん(名前の由来)呪術廻戦も大好きで

クリアファイルをゲットしようとくら寿司へ。

この前は、『ハイキュー!!』コラボでスシローに

ついて来てもらったし(^▽^)/

haretokidokiyuki.com

席に着くとこんなものが置いてました。

一皿10円プラスで当選確率アップ!

斜め前の席の、中学生ぐらいの姉妹と母らしき人

3人でビッくらポン!が10個くらい当たっていたので

もしやこの当選確率アップをしたのかな?と思い

今回試しでやってみました。

すると!

1回目でなんと当たりました(≧▽≦)

しかし、無理して食べて後2回、回しましたがはずれでした(´;ω;`)ウッ…

 

ジャグちゃんは必ず初めにジュースを注文するのですが

炭酸飲料好きなジャグちゃん、炭酸はこの『シャリコーラ』のみ。

飲む点滴甘酒と炭酸のコラボ。

お子様にもおすすめ!と書いてあったので注文。

tanicablog.com

私も一口もらいましたがすごく美味しかったです。
最近、甘酒を毎日飲んでいるので炭酸って新鮮です(^▽^)/

しかもジャグちゃんの大好きなコーラ味(゚д゚)!

白いコーラ(゚д゚)!

もう少しリーズナブルになってくれるとうれしいな~

最後にクリアファイルもゲットしましたよ(#^^#)

jujutsukaisen.jp