晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【夏休みお弁当】一気見(笑)

いつもありがとうございます。

【夏休みお弁当】一気見(笑)

今年の夏休みに作ったお弁当を

ブログに載せる機会があまりなかったので

ここで一気見(笑)

こう並べてみて、下に来れば来るほど

何だか雑になって来ているのが分かります(笑)

共通なおかずは、我が家の卵焼き(卵豆腐入り)(^^♪

茹でブロッコリー(笑)定番です!

生の野菜(特にプチトマト)

が入れられなかったのがちょっと痛かった(;・∀・)

好評だった副菜は

『しば漬けと小松菜の和え物』

cookpad.com

これ美味しかったです(#^^#)

全て放課後等デイサービスに持って行ったお弁当です(^^♪

1日だけご飯を半分以上残した日がありましたが

それ以外は完食!

息子のジャグちゃん(名前の由来)

好き嫌いがほとんど無く

お弁当が作りやすいので幸いです(#^^#)

いつも全部食べてくれてありがとう(^^♪

息子よ!

 

それから

9月1日は日曜日なので、夏休みも実質後2日。

宿題も終わらせたし、始業式に

持って行く物も準備したし!

明日は病院の予定でしたが台風で変更したので

明日丸一日家でまったりする予定です(≧▽≦)

 

早く台風が過ぎ去りますように!

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com