晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ゼンブ マメロ二】お1人様お家ランチはマメロ二カレー!糖質オフでグルテンフリー!

いつもありがとうございます。

【ゼンブ マメロ二】お1人様お家ランチはマメロ二カレー!糖質オフでグルテンフリー!

先日の晩ごはんはカレーライスでした。そして残り物のカレーでお1人様お家ランチです!今日もパートから帰って来て少し遅めでした。しかもへとへとです(笑)なるべく簡単に、マメロ二を茹でただけ(笑)サラダも昨日の残り。ワンプレートです。

マメロ二は黄えんどう豆100%でグルテンフリー
カレールーはバーモントカレーグルテンフリーをいつも使っています。

housefoods.jp

美味しいです~(^^♪  食べている途中でお米が少し食べたくなりましたが、とりあえず全部食べ終わってからもう少し食べたいと思ったらご飯を食べれば良いかなと。
しかし!お腹いっぱいになったので追加なしでした!よしセーフ!(笑)
次回のお1人様お家ランチは何にしようかな~?(食べる事ばっかり考えてます(笑))

 

 

 
PR