晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ゼンブブレッド】ついに出ました(^^♪ あったらいいなと思っていたゼンブのグルテンフリーパン

いつもありがとうございます。

【ゼンブブレッド】ついに出ました(^^♪ あったらいいなと思っていたゼンブのグルテンフリーパン

このブログは先月、中旬に途中まで書いていて体調不良で止まっていたものです(;'∀')

やっと書けました(^^♪

zenb.jp

ついに出ました!と書きましたが私が気付いたのが最近で(笑)

箱が可愛いです(#^^#)

haretokidokiyuki.com

先日のブログの宅配便の山の一つです(笑)

開けると美味しそうなパンのパンフレットが(^^♪

緩衝材も可愛い(^^♪ もちろん捨てられず(笑)

お試しセットでいっぱい入ってます(^^♪

クルミ&レーズン

◎カカオ

◎3種の雑穀

早速(^^♪

こちらの3種の雑穀パンで

野菜たっぷりの卵サンド(^^♪

中は

半熟目玉焼きー(^^♪

グルテンフリーの豆パン半熟卵サンド(#^^#)

美味しくいただきましたーーー!

↓こちらはゼンブヌードルです(#^^#)

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com