晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

お友達と大爆笑な1日(^▽^)/特撮の神様!田口清隆監督完全監修「キミにも怪獣映画が撮れる!!」

いつもありがとうございます。

お友達と大爆笑な1日(^▽^)/特撮の神様!田口清隆監督完全監修「キミにも怪獣映画が撮れる!!」

haretokidokiyuki.comよ

ひと月ほど前に、ウルトラマン君から特撮映画を一緒に撮らない?とお誘い頂き、『特撮映画???お家で撮れるの???』怪獣映画のノウハウのYouTube動画を教えてもらいました。

youtu.be

すごい!カッコイイ!

 

先日の工作は

haretokidokiyuki.com

このためでした(^▽^)/

ちなみに土台は私の防寒用巻きスカートです(^▽^)/

 

サメ怪獣シャークガイガー(母命名)とりあえず濁点が付いていると強そうなのでwwwサメの帽子かぶってます。

イーヴィルティガ参上!

ここから撮影が始まり、もう大爆笑の連続でした(笑)子ども達の本気の遊びは見ていてほんとに楽しい(^▽^)/

われの名はサメ怪獣シャークガイガーだ



俺はイーヴィルティガだ!一騎打ちの戦いが始まりました!

おっと!お面が武器に!

いったん隠れろ!

どこだ!どこだ!

よく見ると、床にはビルが立ち並び電柱も立っているウルトラマン君が作成です!芸が細かい!良くできた街並みです!ビルの上には『こくまろ』や『お菓子』の立て看板があります!
ビルの窓から、ウルトラマンの戦いを不安そうにのぞいている人たちもいます!バスや車も走っています!

ここにいたか!

ぶわっふ!ぶあーーー!しゃっ!ぶおーん!びゃー!じゃっ!

自分たちで作っている効果音がまた笑える(笑)

ギュイーン!ぶおーん!じゃっ!ヒューー!しゃっ!

とどめのキック!!

と、こんな感じで止めどなく永遠に続きます(^▽^)/

 

そして、暑くなりすべて衣装を脱ぎ去ってからも、戦いは続きます(笑)

ウルトラマン君の効果音がすごく上手くて本当のウルトラマンのようなんです。

『しゃっ!じゃっ!』(^▽^)/

 

着かず離れずの絶妙な距離感の戦い(笑)戦い慣れているウルトラマンフリークの二人。

お家に帰って動画を見直していたら、息子のジャグちゃん(名前の由来)またも大爆笑!

ウルトラマン君の効果音がツボにハマったようで大爆笑していました。

 

あ~沢山笑った1日でした(^▽^)/

ウルトラマン君!ありがとう!また戦おう?!(^▽^)/