晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【今年最後の放課後等デイサービス】お弁当持って張り切って行きました!帰宅後の工作

いつもありがとうございます。

【今年最後の放課後等デイサービス】お弁当持って張り切って行きました!帰宅後の工作

今日で仕事納めではなく、放課後等デイサービス納め(´;ω;`)

今年最後のお弁当です!(^▽^)/

 

おかずのリクエストはチーズウィンナー

  • かぼちゃのめんつゆ煮
  • 我が家の卵焼き
  • チーズウィンナー
  • 米粉の春巻き
  • ほうれん草のお浸し
  • レタス
  • ご飯
  • りんご

いつもと違うレイアウトにしてみました。

今日はいつもと違うレイアウトにしてみました。見慣れないお弁当だと戸惑うかなと思いましたがチャレンジ!

『今日はすぐお腹いっぱいになったのでちょっと残したよ!』と、しゃべれない息子のジャグちゃん(名前の由来)が一生懸命手話とジェスチャーで教えてくれました。

ご飯のみ半分残していました。了解('◇')ゞ

 

そして帰宅後は

昨日から始めた工作。今度ウルトラマン好きのお友達と、とある遊びをするために奮闘中(^▽^)/

♪なにができるか~なにができるか~

しかーし!!!途中で集中力が終了してしまい(笑)残りは私が作成(笑)

うちの息子あるある(笑)

9割方完成

着地が分からなくなってきたので、この辺で終了します(笑)

よく頑張った、私!息子のジャグちゃんも(笑)


どんな遊びが待っているかは次回ご報告します(^▽^)/

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com