晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【よみうりランド】お友達とウルトラマンショーを観に行ったよ(≧▽≦)

いつもありがとうございます。

よみうりランド】お友達とウルトラマンショーを観に行ったよ(≧▽≦)

www.yomiuriland.com

先週、ウルトラマン友達のウルトラマン君と行って来ました(≧▽≦)

haretokidokiyuki.com

ウルトラマン君のバーバさんからチケットを頂きました!ありがとうございます(≧▽≦)

午前中は大雨で、天気予報では午後から晴れると言うのでそれを信じてよみうりランドに向かいました。ウルトラマン君のママさんが雨の中、車を運転してくれてありがたいです(/ω\)私はおんぶに抱っこ状態です(;'∀')そして道中になんと雨が上がり晴れ間が出て来てくれました(^^♪

やっぱりみんなの日頃の行いが良いからですね(笑)

ハロウィン仕様になってます♪

ちなみに、息子のジャグちゃん(名前の由来)と私はよみうりランドに行くのは初めてです!

うっきうき~!

さっきまで雨が降っていたのに晴れて良かったです。

楽しそうにポテトを頬張りながら開演を待つ二人(^^♪

ウルトラマンショーが始まる30分前になると、前2列席は子供専用席になるので、一人で座れて見れるお友達は前列でがっつり観れます!大人は後方に回らなくてはなりません!

そして、このウルトラマンショーはSNSにアップはNGになっていたので残念ながらこのブログでは写真がアップできません('ω')ノ

こんな感じは大丈夫でしょうか?全く分かりません(笑)

なので、終わった後の興奮冷めやらぬ二人のウルトラマンショーをお楽しみ下さい(笑)

謎のタコ星人現る!

ちなみに、ゆうえんちなんですがジャグちゃんが乗り物が怖いと言って乗れませんでした(;'∀') 唯一、乗ろうかな~と言い出したのが『メリーゴーランド』

ウルトラマン君、メリーゴーランドにお付き合いくださりありがとう( *´艸`)

園内は写真スポットが沢山あって、小学生あるあるのおふざけ顔で写真がいっぱい撮れました(笑)

そして、ソフトクリームを食べようと遊園地内のカフェに

午前中が雨で来園者が少なかったせいもあり、カフェ内は誰もいなく、こどもウルトラマンショー再び(笑)

最後は、ウルトラマン君が運動会でやった『ソーラン節』を踊って見せてくれました(≧▽≦)

かっこいい~( *´艸`)

あー楽しかった!いや~遊園地って楽しいですね(^^♪

また行きたいな(#^^#)

しかしジャグちゃんが乗り物に乗れるようになるはいつの事だろう(笑)

ウルトラマン君!ウルトラマン君のママさんいつもありがとうございます(*´ω`*)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com