晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

東京リベンジャーズ【天竺編】始まりました(≧▽≦)飛び起きた息子さん(笑)

いつもありがとうございます。

東京リベンジャーズ【天竺編】始まりました(≧▽≦)飛び起きた息子さん(笑)

tokyo-revengers-anime.com

www.youtube.com

夕べ、夜中12時についに始まりました(≧▽≦)

息子のジャグちゃん(名前の由来)が待ちに待った

【東京リベンジャーズ天竺編】!!

 

いつもは『ジャグちゃん早く起きないと遅刻するよ~』

『いやー・・・』

『起きてー!』

『・・・』

『起きなさい!』

『・・・』

『起きんかい(; ・`д・´)こらぁーーーーーー(; ・`д・´)』(失礼(笑))

の、やり取りの後、布団から救出するようにずるずる引き出す。

もう重くてこの方法も限界です(笑)

 

・・・今朝6:30

私が起きる前に

ジャグちゃんが『おあよーーーー!』(おはよーーー)

ドタバタドタバタ

(トイレ行って、うがいして顔洗って、着替えて)

テレビ前のソファーに着席。

すると

♬街を~切り裂くような排気音が~

と、聞き慣れたヒゲダンの曲が流れてきた

www.youtube.com

そうだ!東京リベンジャーズが始まったんだねヽ(^。^)ノ

私も忘れてた。録画していた東京リベンジャーズ天竺編を自分で再生して大興奮しながら観ていました(笑)朝っぱらから(笑)

画像は肆番隊副隊長で、通称「アングリー」

『あんまー、ばいうー。あんまー、ばいうー』

(はんまがバイク乗ってる!)

と、ジャグちゃんの沢山いる推しの一人

『半間』がちょろっと出て来て、バイクに乗って走って行った場面を興奮して教えてくれました(笑)久々に見たね、半間君をヽ(^。^)ノ

これから当分の間、毎週水曜日は一人でパッと起きてくれると思うと、少しほっとします(笑)

いやいや、それが無くても一人でパッと起きて下さいな(;・∀・)

↑これ良さそう!買ってみようヽ(^。^)ノ