晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ウルトラマンのふりふりシェイク】お土産に頂きました(^▽^)/

いつもありがとうございます。

ウルトラマンのふりふりシェイク】お土産に頂きました(^▽^)/

やったー(^▽^)/

年末にウルトラマンの撮影会をした仲良しのウルトラマン君!

haretokidokiyuki.com

ららぽーとウルトラアスレチックに遊びに行って来たそうでお土産を頂きました(^▽^)/

ウルトラマン『ふりふりシェイク』!!

豆乳120CCと氷1個

ウルトラマンカップに上手に注げるかな?

シェイクの素と氷を入れて

ふたをして60回振って出来上がり!

どれどれ~

美味しい~~~❤

このウルトラマンカップがまた美味しさ増すよね~(⌒∇⌒)

ごちそうさまでした💛

他にもお弁当用ウルトラマンの海苔も頂きまたお弁当にトッピングしようと思います!

楽しみ~♪