晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

映画【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-】舞台挨拶を初めて観ました(^▽^)/

いつもありがとうございます。

映画【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-】舞台挨拶を初めて観ました(^▽^)/

haretokidokiyuki.com

先日、映画【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-】を観に行って来ました(^▽^)/

なんと!衛星中継ですが舞台挨拶付き!

今まで沢山映画を観てきましたが舞台挨拶に遭遇したのは初めてでチケットを取った時は興奮しました(笑)

引用元;映画【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-】公式HP

いつも、販売前日にチケットを予約するシミュレーションをするのですが、その時に毎回お昼前後の予約をするので、何時ごろあるかな?と思い確認していました。

 

すると、12:30舞台挨拶あります。と書いてあるではありませんか(゚д゚)!

価格も同じ!これは取るしかないと思い、翌日夜9時ぴったりに映画館サイトにログインしすぐチケットが取れました(^▽^)/

後でHPを見てみると上映2週間前に告知アップされていたんですね。

もちろん満員御礼でした。

 

息子のジャグちゃん(名前の由来)はと言うと、一応事前に

『映画が始まる前に、出ている人達が、映画を観に来てくれてありがとう!と挨拶してくれるんだって!』と説明しました。

分かってくれたかな?どうかな?と思っていると、嬉しそうに『馬地ー馬地ー!』と言っています(;・∀・)

あーーー(゚д゚)!そうだ、ジャグちゃん半間も好きだけど、アニメでこの戦いの時は馬地のファンだったーーー(゚д゚)!

 

色々あって馬地は舞台挨拶来れないんだよー。残念だけどね。

 

結局、舞台挨拶はあまりジャグちゃんには興味が無かったようで(笑)

少し長かったので途中ウトウト(笑)

本編が始まるのはだいぶ後だったので、途中でトイレにも行きました(;'∀')

タケミチ役の北村匠海さんが主にお話をしていましたが、一言一言すごく丁寧にお話していて『もし自分一人で立つことになったとしてもこの映画の舞台挨拶をやらせて下さいとプロデューサーに話していたが、みんな集まってくれました。』と、この映画をすごく大事にしている事が伝わってジーンとしました。

 

本編が始まると、戦うシーンがほとんどで、瞬き出来ないほど圧巻される場面ばかり(゚д゚)!見終わった後体中が痛かったです(笑)

不良文化(?)は私にはあまり分かりませんが、一人ひとりの背景が分かると全ては仲間のためにと言うのがすごく伝わって来ました。

 

家に帰ってからジャグちゃんにどこが良かった?と聞くと、

体幹不安定な体なので、足をピョコピョコと蹴り上げ(ひよこ風)

『馬地のけりとペヤング半分こしてたところ』だそうです(笑)

横に隠れてるジャグちゃん(笑)

アンパンマンとも撮ってー(笑)

今回の来場特典は裏表で共演者とアニメのキャラがシンクロしているものです。

wwws.warnerbros.co.jp