晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【月1体操教室】ジョージシュート(笑)

いつもありがとうございます。

【月1体操教室】ジョージシュート(笑)

7月はいつもより早い時期に体操教室があり、前回から2週間しか経っていません(笑)

でも全然問題なし(^▽^)/

今月も張り切って行こう(⌒∇⌒)

息子のジャグちゃん(名前の由来)はヒカキン君の後だったのでしばし見学!

ヒカキン君頑張れーー!

haretokidokiyuki.com

では、今日もよろしくお願いします!

ランニングで体をほぐします(⌒∇⌒)

マット押し!

ちょっとずつ重しも乗せて(゚д゚)!きついーーー!

頑張ったので先生からのおまけ!

マット押しに乗っかって運んでもらう(笑)

きゃーーーー楽しい~(笑)

 

苦手な平均台渡りプラス障害物あり(゚д゚)!

何とか渡れました。

2周目は大きなジョージが現る!

ここは先生の手を借りて(⌒∇⌒)無事攻略。

ボールを跳び箱の中にシュート!

ボールは簡単だったから別のものをシュートしよう!

んん???

ジョ、ジョージを投げとるんかーい(゚д゚)!

見た目、それはかわいそうだな~(´;ω;`)ウゥゥ

 

その他いろいろサーキットをやった後、先月も楽しかった

『しっぽ取りランニング』でおしまいです。

今月もありがとうございました(⌒∇⌒)

楽しかったね(^▽^)/

最近暑すぎて外でなかなか走り回ることが出来ないので、室内の少し涼しい場所での運動はありがたいです。

連日、学校で児童や生徒の熱中症で救急搬送のニュースが流れるとドキドキします。

数年前まではあまりなかったように思います。

昔のような根性論な部活を今すると、命に係わる事になるので本当に温暖化が進んでるんだなと思いました。

 

適度な運動と水分をしっかり摂って、この暑い夏(梅雨?)を乗り切るぞ!