晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【西武園ゆうえんち②】ランチはゴジラの足?!舶来グリルでミニバーベキュー(^^♪

いつもありがとうございます。

西武園ゆうえんち②】ランチはゴジラの足?!舶来グリルでミニバーベキュー(^^♪

haretokidokiyuki.com

ウルトラマン・ザ・ライドのアトラクションを楽しんだ後はランチタイム!

前日に予習をしていてここに行ってみよう!と楽しみにしていました。

www.seibu-leisure.co.jp

舶来グリル(^▽^)/

しまった!この写真写りのメニューが小さくてわかりずらいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)すいません。

ちなみに、大行列で1時間30分ぐらい並びました(´;ω;`)

当日台風が来ていましたが、暑くて暑くて(;'∀')

耐えずポカリスエットを飲みながらの参列でした。

やっと座れてジュースを飲んで落ち着いたー。しかし、外なので暑いのは変わらない。所々に置いてある扇風機にあたりに行く感じ。

先ずは来ました!

ゴジラの足跡ハンバーガー』

バンズや玉ねぎハンバーグ等、横にあるグリルで自分で焼きます(⌒∇⌒)

ミニバーベキューみたいで楽しい~!(しかし暑い(笑))

出来ました。

ゴジラの足跡がしっかりとついてます(⌒∇⌒)

お次は

ゴジラ フット大盛黒カレー

なんじゃこりゃーーーー(笑)

大爆笑なご飯(笑)

ほんとにゴジラの足(笑)

足の指は黒い唐揚げ(笑)

見事に再現しています!すごい!

崩すと白ご飯でした(笑)

黒から揚げはサクサク中はふわふわジューシーで美味しかったです。

息子のジャグちゃん(名前の由来)には食べにくかったので切り崩して食べました(⌒∇⌒) (私も食べにくかったけど(笑))

お腹がペコペコだったのでもりもり食べました。

見た目のインパクトだけでなくしっかり美味しかったです(#^^#)

続いて!

ウルトラマンプディング(#^^#)

数量限定販売!と書かれていたので注文しました。

何ともリアルな顔と色(笑)

ジャグちゃんはマンゴーらしき目をすぐさま食べて

『顔はいらない』と(笑)

味は普通の牛乳プリンなんですが、色がウルトラマンブルーグレー。

色がダメで食べられないなんて(笑)

形もウルトラマンなので鉄を食べてるイメージになったのかな(笑)

目からの情報ってすごいなと思う場面でした。

こちらは盛り付け例です。

メニューに書いてある

『130園』とは、西武園通貨になっていて

西武園通貨50園

日本円で600円!!

なので130園1560円!

なので見た目は、なんだ安ーい、と思いがちですが実はけっこう良いお値段になります。のでお間違えの無いように!!!

ちなみに西武園ゆうえんちの中の飲食やお土産物、ゲームなどは全て、西武園通貨しか使えないので(足りなければクレジットカード払い)日本円の現金は使えません!必ず入場口で両替しましょう!(^^)!

西武園ゆうえんちの中にも両替場所はありますがめちゃくちゃ混んで並んでました(´;ω;`)

後、ジュースなどの自販機は現金でも大丈夫でした('ω')ノ

 

では腹ごしらえをしたので、ゆうえんちを満喫しようかな~

www.seibu-leisure.co.jp

www.seiburailway.jp