晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【すち子さんと吉田さん】ホームセンターで呼び止められる『すんのかーい?』(笑)

いつもありがとうございます。

【すち子さんと吉田さん】ホームセンターで呼び止められる『すんのかーい?』(笑)

すち子さんと聞いてピーンとくる方は、吉本新喜劇通!

 

お笑い大好きな私も息子のジャグちゃん(名前の由来)吉本新喜劇が大好きです(⌒∇⌒)

すち子さん島田 珠代姉さんがテレビに出ると大爆笑!!!

 

この前、ホームセンターの中をぷらっとしていると、人感センサーで反応したであろう大きな声が話しかけてきました。

『すんのか~い?せんのか~い?』

あのおなじみの声が!!!

キョロキョロして探すと頭上の方に

すち子さんと吉田さんが居た(^▽^)/

あのドリルネタにちなんだ『月光ドリル』のコラボCM(笑)

本物のドリルの工具売り場にありました(≧▽≦)

www.youtube.com

私には全く購入する機会はないと思いますが、何だかテンション上がりました(笑)

 

動画も取ってジャグちゃんに見せるとやっぱり喜んでテンション上がってました(笑)

今度一緒に見に行こう(≧▽≦)

www.youtube.com

bictool.com