晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【野川】水遊び納め(≧▽≦)

いつもありがとうございます。

【野川】水遊び納め(≧▽≦)

先週、楽しみにしていた学校のプール授業がプールの不具合で中止のお知らせがあり、がっかりでした。

haretokidokiyuki.com

その代わりにお友達のウルトラマン君を誘って野川で水遊び(≧▽≦)

台風がちょうど去った翌日でしたが晴れると思いきや、曇り。

気温はそこまで上がりませんでしたがムシムシしていたので、まあ水遊びは出来るかなと(^▽^)/

この前の7月に行った時、足元がデコボコなので川に入るのを怖がっていましたが

この日は初めから

なんと橋から座って川の中に入る術を覚えたみたいです!

おー成長したー!

子供組は大人組に向かって水蹴り!水蹴り!大人組はもうビショビショです(笑)

ひえーー見るからに寒そう(笑)

子供はへっちゃらです(^▽^)/

曇りだったので服が中々乾かなくて大人組はちょいときびしい?(笑)

いや~水は冷たくて気持ちいい~~

沢山遊んだ後、少し寒くなりそうだったので早めに切り上げようと思いましたが息子のジャグちゃん(名前の由来)聞く耳持たず(笑)

ウルトラマン君にジャグちゃんを説得してもらい、やっとの事で帰る事になりました(#^^#)

着替えてからぼくのお家で遊ぼう!やったー!

お邪魔しまーす(#^^#)

そしてウルトラマン君と怪獣劇がはじまり休日を満喫したのでした(^▽^)/

ウルトラマン君とウルトラマン君のママさんいつもいつもありがとう(≧▽≦)

haretokidokiyuki.com