晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

急きょ予定が無くなっても普通に過ごせるようになった息子さんと【LABIヤマダデンキ】【大衆食堂てんぐ大ホール】

いつもありがとうございます。

急きょ予定が無くなっても普通に過ごせるようになった息子さんと【LABIヤマダデンキ】【大衆食堂てんぐ大ホール】

www.yamada-denki.jp

www.teng.co.jp

先日、予定していた事が、電車に乗る3分前に連絡が入り急きょ中止に。

息子のジャグちゃん(名前の由来)に『なんで?』と聞かれましたが説明すると『ふーん』と特にふてくされる事もなく(#^^#)

昔だと、急な予定変更不機嫌になったり、ふてくされる事がありましたが何事もなく普通に流せるようになった、これも成長ですかね~(^^♪

 

そして、電車に乗る方向を変え、急きょ吉祥寺へごはんを食べに行く事に。

とその前に(;'∀')LABIヤマダデンキにポイントをもらいに行こう!!

ヤマダキッズカードを

バーコードをピッとしてルーレットを回します(^^♪

ぐるぐる ぐるぐる

やったー!5等5ポイント!

では、ランチに大衆食堂てんぐ大ホールへ行きましょう(≧▽≦)

すかいらーくグループ以外の店舗にはめったに行きませんが、このてんぐ大ホールは久々にヒットです('ω')ノ

居酒屋風のメニューと昭和レトロなかわいい看板、そして安い!!!

ランチしか行った事はありませんが、すかいらーくグループより安いかも('ω')ノ

なので、最近はこちらのお店を選んで入ってしまいます(笑)

お子様セットの『とりから&ハンバーグプレート』300円!!!

懐かしの新幹線のプレートに乗ってます。

どこのお店もそうなんですが、お子様セットは小学生以下なんですよね。

当たり前ですが(笑)

ジャグちゃんのお子様セットは後、半年しか食べれない(´;ω;`)

半年後には中学生だからです。でも、中身は5歳児('ω')ノ

中学生になってもお子様セットを頼みたいと言ったらどうしようかな?

半年後にまたどんな感じになっているかブログを書こう!

デザートの『洪水ティラミス』

このカップをゆっくり上にあげると!

カップからティラミスがいっぱい出てきました~(≧▽≦)
このクリームがたまらなく美味しいです(#^^#)

ご馳走様でした。

予定が急きょ変わっても、落ち着いて普通に過ごせるようになったね(*´ω`*)

この普通が私にとってはとても感動的です(#^^#)

息子よ!ありがとう(/ω\)

haretokidokiyuki.com