晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【僕のヒーローアカデミア】ANIMATION展全面戦争編東京は6/18まで!その①

いつもありがとうございます。

僕のヒーローアカデミア】ANIMATION展全面戦争編東京は6/18まで!その①

先月終わり頃、TVアニメの録画を息子のジャグちゃん(名前の由来)と見ていると

途中のCMで、ヒロアカの展覧会開催中!と出てきて

ジャグちゃんは思わずリモコンで『停止』を押し

『いーろーあーあー!』(ひーろーあーかー!)

と、強烈にアピール(笑)

heroaca-anime-ex2023.com

すぐスマホで調べるとチケット制だったので

日曜日にチケット取って行って来ました(⌒∇⌒)

チケット制で30分ごとの入場。

長蛇の列!!しかもジャグちゃんのような

小学生はあまりいなくて

大人世代(Z世代)の方々がほとんどでした(⌒∇⌒)

数少ない小学校低学年の女の子がお茶子ちゃんのコスプレをしていて

すごく可愛かったです(^▽^)/

『ホークス』プロ野球ソフトバンクホークスではお馴染み(⌒∇⌒)

 

アニメの中の死柄木弔(しがらき とむら)になりきっているジャグちゃん(笑)

ヒロアカでもやっぱり悪役好きなのは変わりません( ゚Д゚)笑

アニメの中にいるみたいです。

ジャグちゃんの好きなキャラは悪役が多いのですが
いつも暗めの設定なので写真が真っ暗(笑)

しかし、写真を撮影する時はみんな暗黙の了解でさーっと開けてくれるのですごくスムーズでした(⌒∇⌒)

ヒロアカファンはすごく礼儀正しく優しい印象です(^▽^)/

次回に続く!

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com