晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【冬休みのお弁当】放課後等デイサービスで多摩六都科学館に行ったよ

いつもありがとうございます。

【冬休みのお弁当】放課後等デイサービスで多摩六都科学館に行ったよ

www.tamarokuto.or.jp

先日の冬休み1日目のお弁当です(^^♪

今回も、またお弁当箱は小さめにとリクエストがありました。息子のジャグちゃん(名前の由来)の胃はまだ少し小さいままかな?インフルエンザが治ってもまだ少し日常に戻るまで時間がかかりそうです。

しかーし!放課後等デイサービスから帰って来てニッコニコでした(^^♪

今日は多摩六都科学館に行って自転車をこいで発電体験をしたそうです。

思いっきり体を動かせて楽しかったみたいです(≧▽≦)

1月8日まで『ロクトロボットパーク』と言うイベントをしているそうでプログラミングや工作教室があるそうなので、子どもも大人も楽しめそうです!

(12/28~1/3 は休館)

今日もありがとうございました(^^♪

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com