晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

息子が初めてホットの飲み物を買った!

いつもありがとうございます。

息子が初めてホットの飲み物を買った!

授業参観が土曜日にあったので月曜日は振替休日。

平日の休みは貴重でよく病院などの予約を入れています。

昨日の月曜日も、定期的に行っている病院へ。

 

朝一で行くと混んでいるので

少しだけ遅く行きます。

 

バス乗って電車乗って、バス乗ってと少し遠出の病院です。

いつも高円寺の駅を出て目の前のコンビニで

イカで物を買う練習がてら飲み物を買います。

 

私がホットのお茶を選らんで手にもっていると

息子のジャグちゃん(名前の由来)

ひょこっと横に来て、なんとホットのレモンティー

手に取ったではありませんか!!!(゚Д゚;)

 

『あれ?コーラでなくていいの?それかポカリじゃなくてもいいの??』

『うん!』

なんと、初めて初めてホットのドリンクを買いました(≧▽≦)

どんなに寒い日でも雨が降っていて春夏秋冬

冷たい飲み物を選んでいたジャグちゃん(゚Д゚;)

 

ホットを選ぶとは!大人の階段上ってますなー(笑)

私にとって、かなりの衝撃だったので

ブログに残してみました(笑)

ご一読ありがとうございました(^^♪

『僕もホットが飲めるんだよ~』