晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【お弁当】夏休みも1週間過ぎました(^^♪オリンピックも始まりました!

いつもありがとうございます。
【お弁当】夏休みも1週間過ぎました(^^♪オリンピックも始まりました!

毎日毎日『暑い暑い』と何回繰り返しているのでしょうか???(笑)
もう数えきれない程口からこの言葉が出ています。

息子のジャグちゃん(名前の由来)も毎日暑い中
放課後等デイサービスに張り切って通っています(#^^#)

なんとパリオリンピックも始まりましたねー!
前回東京オリンピックからあっという間。

ちょっと、出遅れてしまいましたが
2日分のお弁当です(^^♪


先週火曜日のお弁当!

右上の青じそチーズの豚コマボール
ポン酢をかけてさっぱりですがコクがあり
ジャグちゃんに好評でした(#^^#)
冷凍保存したので夏休みに数回登場します(#^^#)
ほんと簡単美味しい!

どーん!美味しく出来たので切る前の卵焼き写真
このまま噛り付きたい(笑)

先週木曜日のお弁当(^^♪

お弁当の仕切りを外してみました。
少し品数が多く入れられます。

『ママのお昼ご飯は何?』
と毎日聞かれるので(笑)
『ジャグちゃんと一緒のご飯だよ!』

と、証拠写真も撮りました(笑)
この写真をみせると
にっこり笑って
『ほんとだね(≧▽≦)』

納得(笑)

今年もお弁当な夏休みの始まりです!
暑いので食中毒など十分に気を付けたいと思います。

haretokidokiyuki.com