晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【お弁当】放課後等デイサービスに元気に行きました(^▽^)/&デザートにシャインマスカット

いつもありがとうございます。

【お弁当】放課後等デイサービスに元気に行きました(^▽^)/&デザートにシャインマスカット

9月中旬過ぎのお弁当です。

ちょっと前の事ですが思い出しながら書きます(^▽^)/

真夏の暑さが終わったので久々のデザート、シャインマスカット!

緑の宝石、シャインマスカット!も付けました。

しかしお弁当用に買ったのではなく

9月は息子のジャグちゃん(名前の由来)の誕生日がある月です(^▽^)/

今年は久しぶりにシャインマスカットのケーキを作ろうと思い買って来ました。

なのでお弁当にはついでに入れました(*´ω`*)

ハイキュー!!フィッシュソーセージは、スーパーでジャグちゃんが見つけて私に教えてくれたものです(笑)

www.marudai.jp

なかなか美味しいよ('ω')ノ

それからちょくちょく買ってます。

その日は、アトリエ系の放課後等デイサービスだったのですがその話はまた今度のブログで(#^^#)

そして空っぽになって帰って来ました。

良かったです(≧▽≦)

imikoto-marche.jp

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com