晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【新撰組フリーク】じゃなくても楽しめる美味しいカフェ だんだら

いつもありがとうございます。

新撰組フリーク】じゃなくても楽しめる美味しいカフェ だんだら

息子のジャグちゃんが急きょ放課後等デイサービスに1時間だけ行く事になり、その間1人でぷら〜っとしていました。

趣のある細い路地裏を抜けて右手に曲がると

 

なんとも可愛い豚さん🐷がお出迎え『やってるよ!』

 

どうやら新撰組フリークなカフェみたいです!

 

カフェ だんだら

だんだら握り飯らんち680円
新撰組隊士が現代にいたら、それぞれ選びそうな具材のおにぎり(笑)発想がなんとも可愛らしい(笑)そして愛がある(笑)今回開店すぐの朝10時に入ったので、次回来た時はこの握り飯らんちを食べよう!!!

 

その他のメニューもスイーツ満載で美味しそうです!

朝だったので私は「おとなのデザートコーヒーゼリー」を注文しました!右隣のこういうのがすごく好きです(笑)

新撰組の事は全く知らない私ですが思わず入ってしまったカフェ だんだら

たぶん、皆さんも通りのこの豚さん🐷が目に入るとふと立ち寄ってしまうと思います(笑)海外からのお客さんも多いらしいですよ。

 

cafedandara.exblog.jp

 

PR