晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【Habitハビット】ダンスに夢中の息子(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。


【Habitハビット】ダンスに夢中の息子(⌒∇⌒)

 

natalie.mu

みんな知ってる SEKAI NO OWARI  の『habit』!!

タイトルの「Habit」には「癖」という意味があるが、今作では「習性」という意味で使用されている。引用元:ウェキペディア

 

第64回日本レコード大賞受賞!なんと初めて受賞されたそうで何だか意外でした。もう何度も受賞していてもよさそうな大御所って感じがしていたので!

 

このYouTube動画、息子のジャグちゃん(名前の由来)何百回再生しているでしょうか(笑)

www.youtube.com

ちなみに、こちらのヒカキンコラボヴァージョン(笑)ほんとに笑えます!

www.youtube.com

この中毒性のある曲にジャグちゃん、まんまとドはまりしております。

 

数年前のDA PUMP『U.S.A.』以来のドはまりっぷりです(笑)

 

寝る前にYouTube動画見ながら1踊りしてから就寝です(笑)

放課後等デイサービスで中学生のお兄さんとダンス部を結成していて(運動の時間帯にいつもダンスをしているそうなので先生がダンス部と言っています。)

先週からハビットダンスをしているそうです(⌒∇⌒)

汗だくで4回踊ったそうです(笑)

『大人の俺が言っちゃいけない事言っちゃうけど

説教するってぶっちゃけ快楽

酒の肴にすりゃもう傑作』

 

ここの歌詞がどうも頭に残って離れない(笑)

韻踏んでるから面白くてす~っと歌詞が入ってくるのかな~(^▽^)/

 

聞けば聞くほど味が出てくる曲にジャグちゃんにつられて私もハマってます。

よし!運動不足解消に私も踊ろう!