晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ものまね】やって~ヽ(^。^)ノ『机の上で電話が鳴っているiPhone』『ちょ~んとすんなよ~』

いつもありがとうございます。

【ものまね】やって~ヽ(^。^)ノ『机の上で電話が鳴っているiPhone』『ちょ~んとすんなよ~』

www.youtube.com

先日、土曜プレミアム爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル!

をやっていて、お笑いものまね番組が大好きなジャグちゃん(名前の由来)。

終盤に登場した、ハギノ リザードマン『机の上で電話が鳴っているiPhoneのものまね(?!)を見て大爆笑(≧▽≦) 今回はハギノ リザードマンナンバーワンだったみたいです(^^♪

www.fujitv.co.jp

『ママ!ママ!(顔を揺らしながら)あ”ーーーー(笑)』やって!と言うジャグちゃん。

♬チャンッチャラチャンチャラチャンチャッチャンチャンチャンチャンチャン~

『あ”ーーーー!』

やって!やって!ママやって!(^^♪

はいはい~

♬チャンッチャラチャンチャラチャン~・・・あ”ーーーー(笑)

 

もう何百回やらされた事か(笑)

そんなママを見て、何百回も笑っているジャグちゃん。

当分続きそうです(笑)

 

そして毎週見ているEテレの『わらたまドッカ〜ン』。

少し前に出ていた『ちゃんぴおんず』

引用元:ワタナベエンターテインメントHP

『ちょ~んとすんなよ~』のキャッチーなフレーズがジャグちゃんのツボにはまったようで、このネタも何百回もやらされてます(笑)

www.watanabepro.co.jp

www.youtube.com

子供たちも大爆笑しています(^▽^)/

心の底から笑っているジャグちゃんを見ていると、何百回でもやっちゃいますよそりゃあ(笑)

笑う門には福来る!