晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

SPY×FAMILYコラボのカープグッズや ちょっとレア(?)な2年前のキャッチフレーズ箱ティッシュ(#^^#)

いつもありがとうございます。

SPY×FAMILYコラボのカープグッズや ちょっとレア(?)な2年前のキャッチフレーズ箱ティッシュ(#^^#)

後ろに息子のジャグちゃん(名前の由来)がちょこっと写ってます(^^♪

実家よりお米と一緒に送られて来ました、カープの箱ティッシュ

ちょっとつぶれていますが(笑)

『ガツガツGUTS!』

と書いているのでこれは2年前の5位の時のキャッチフレーズです。

この時のも優勝目指して応援グッズとして作ったんですよね、おそらく。

ちなみに、今年のカープキャッチフレーズは

『しゃ!』

1640carp.net

勝俣 州和さんを思い浮かべたのは私だけじゃないはず・・・(笑)

そして今現在も5位です。頑張れカープ

ティッシュの価格が高騰しているのでありがたい(笑)

 

では実家からの荷物にたまに入っているカープグッズを紹介します(#^^#)

カープエコバッグ

ASAHIのビールを箱買いした時に箱についていたそうです。

派手過ぎて東京では使えないよ~と言っていた私ですが、今では普通にスーパーで使ってます(笑)

ミニトートバッグ

中国新聞創刊125周年の物だそうです。

そして!!

兄が送ってくれた

SPY×FAMILYコラボ』トート

マツダスタジアムの野球観戦時に売っていたそうです(≧▽≦)

可愛くてもったいなくてまだ袋のままです(笑)

アーニャちゃんもカープユニフォーム着てたまらなく可愛い💖

やっぱりこれを持って今年こそは野球観戦に行きたいです!

(毎年言っていて実行されていません(笑))

今はもう売っていないレアトート。

カープレア(?)グッズまだまだ増えそうなのでまたいつかご紹介しまーす(^^♪

www.carp.co.jp

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com