晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ホワイトデー】はカレルチャペックの紅茶にしました(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。


【ホワイトデー】はカレルチャペックの紅茶にしました(⌒∇⌒)

www.karelcapek.co.jp

 

先週、息子のジャグちゃん(名前の由来)とホワイトデーの買い物に行きました。

バレンタインデーの時にジャグちゃんに美味しいチョコレートとお菓子を頂いたのでそのお返しに(⌒∇⌒)(私も食べましたが(笑))

お世話になっている大学病院の教授の先生にお返しのホワイトデーです(^▽^)/

 

久しぶりに吉祥寺に行きお店を色々見て回りました。

 

息子のジャグちゃんの目に止まったのは、なんと紅茶!
と言うか、パッケージがすごく可愛くてこれにしよう(⌒∇⌒)と決めました。

引用元:カレルチャペック公式HP アトレ吉祥寺店

カレルチャペックの紅茶

5種類の紅茶が入ってます(^▽^)/

手提げバックも可愛い❤♡

 

今回買った時におまけで飲んでみて下さい(⌒∇⌒)と頂いた物があったので

早速お味見。

可愛い~

マスカットウーロンノンカフェインアールグレイ

マスカット風味のウーロン茶!美味しかったです(^▽^)/

なんだかおしゃれな感じです(^▽^)/

ジャグちゃん、中々良い物を選んだね。

先生喜んでくれるかな?!

 

ホワイトデーに何を買おうか迷っている殿方様。

カレルチャペックの紅茶も候補にいかがですか(⌒∇⌒)