晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【親子で楽しくフィットネス!】おすすめYouTube動画

いつもありがとうございます。

【親子で楽しくフィットネス!】おすすめYouTube動画

 

先日月に2回通っている、治療院の先生に糖分を取り過ぎてる!と言われた息子のジャグちゃん(名前の由来)( ゚Д゚)

確かに(´;ω;`)

WBCを観ながら私が勝手にWBC観戦パーティーや!』と称してお菓子やジュースを沢山摂取(私もですが)

食べてもいいよ!ジャグちゃんは食べたら筋肉になりやすいからその分動きなさい!運動を沢山しなさい!食べたら筋トレを沢山する事!

と言われ、よっしゃー!沢山食べてもいいんだな(⌒∇⌒)運動も頑張るぞー(^▽^)/

と家に帰って意気揚々となった物の、さて何をどうしよう???(笑)

そんな時のYouTube動画頼み(笑)きっと何かいい運動動画があるはず!と思い検索してみるとありました!!!

www.youtube.com

流行りの曲でフィットネス!これジャグちゃんのツボにハマりました(^▽^)/

自己流よりもしっかりと筋肉を使っている運動なので簡単ですが、きつい~(笑)

ジャグちゃんにとっては少し難しいようですが、楽しくやっているようで他の流行りのジャグちゃんの大好きな曲も沢山あったので自分で流して40分くらいやってました(⌒∇⌒)汗だくです(笑)

私は40分も無理です(笑)

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com

ハビット、東京リベンジャーズ、チェンソーマン、スパイファミリー!

ジャグちゃんのおすすめ4選です。

こちらの動画はご夫婦でやっているそうなんですが、奥様の方はずっと笑顔で可愛いです(^▽^)/

旦那さんの方の辛そうな顔(ノД`)・゜・。が面白いです(笑)

 

親子で楽しくフィットネス!

今の所続いてます。春休み中毎日出来るといいな~。