晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【お弁当】雨の放課後等デイサービスに送って行きました

いつもありがとうございます。

【お弁当】雨の放課後等デイサービスに送って行きました

春休みに入ってからの放課後等デイサービスは雨の日が何だか多い気がします。

先日はデイサービスに送ってから、その足で仕事に向かうので朝からバタバタです(笑)雨が降ると通常のルーティーンプラスで色々とあるので、朝から疲れてしまう体力のないお天気ママです(苦笑)(´;ω;`)夕方からも一仕事があったのを思い出しました( ゚Д゚)

しかしながら、やっぱりお天気に左右されない元気な息子ジャグちゃん(名前の由来)はえらいっ!(笑)私が疲れていても、息子さんが元気であればそれで良し(^▽^)/(笑)

では!今日のリクエストは

『うおうー』『ぶどう』

前日にジャグちゃんとスーパーへ買い物に行ったのですが、さつまいもをカゴに『ボンッ』と入れられて、これをお弁当に入れて!と。素材だけ入れて何を作るか試されているママ(笑)

さつまいものは

oceans-nadia.com

こちらのレシピを参考に(^▽^)/

その日はなんと午後から晴れました~(^▽^)/助かった~

仕事を終え、大急ぎでジャグちゃんをお迎えに行きその足で定期診察のアレルギーの病院へ。ジャニーズ並みのスケジュールをこなして(笑)夜、家路に着く。

ふ~今日も怒涛の1日が終わる。

そしてお弁当箱をみると今日も空っぽで元気出ました~(^▽^)/