晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【デザート】運動会を頑張ったので焼き肉に行った話し(o^―^o)ニコ

いつもありがとうございます。

【デザート】運動会を頑張ったので焼き肉に行った話し(o^―^o)ニコ

 

運動会を頑張ったのでご褒美に

『あーいーいーうー』(やきにくー)

息子のジャグちゃん(名前の由来)が前日から

言っていたので夕方から焼き肉へGO!!!

半年ぶり!前回とは別の焼肉屋さん。

滅多に行かない、いや行けない『焼き肉』(笑)

haretokidokiyuki.com

ジャグちゃんは、トングでお肉をひっくり返したり

たまに網の上がファイヤー🔥する場面が楽しくて

焼き肉に行きたいと言います(笑)

タレご飯が一番好きらしい(笑)

まあ、楽しみ方は人それぞれ(o^―^o)ニコ

 

私はビビンバとか海鮮チヂミが食べたいので

いつも単品で注文します。

食べ放題系はもう胃腸に自信がないのでしません。

食べ放題にするとビビンバ(ご飯系)が食べれない!と言うか

お肉をいっぱい食べないと損な気がして( ゚Д゚)

〇乏性丸出しです(笑)

 

そしてお腹いっぱい食べました。

 

でも何でかデザートは食べれるんですね。なんでか。

焼き肉の写真を撮るのを忘れましたがデザートは撮りました(笑)

デザートはアルバイトの大学生風の子が持って来てくれました。

『こちらが焼きいもブリュレです!で、こちらが・・・えーっと・・・あれ?( ^ω^)・・・名前忘れましたでも無茶苦茶美味しいです!これ!』

と説明してくれました(笑)面白いのでOKです(笑)

 

正解はストーンアイスバナナキャラメルでした(^▽^)/

 

はい!美味しい手話出ました~(o^―^o)ニコ

 

次回はいつかな(笑)