晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ハードバウム玄米】ココトモファームのグルテンフリーの美味しいお菓子(^▽^)/

いつもありがとうございます。

【ハードバウム玄米】ココトモファームのグルテンフリーの美味しいお菓子(^▽^)/

 

ここのブログでちょこちょこ出て来る、ココトモファームのバウムクーヘン

www.cocotomo-farm.jp

このそびえ立つ凛々しいこんがり焼けたバウムクーヘン(⌒∇⌒)

ハードバウムと名前がついているだけに、食感は噛みはじめが少しだけ固いんです。

噛み応えがあると思ったら、口の中ではしっとりしていく不思議な食感。

程よい甘さで少し食べただけですごく満足するバウムクーヘンです。

しかもこれでグルテンフリーなんて(⌒∇⌒)

 

アレルギーのある人も一緒に食べれる美味しいおやつの一つです(o^―^o)ニコ

箱も可愛いので贈り物にもピッタリです(⌒∇⌒)

見るからに美味しそう!もちろん食べても美味しい!

息子のジャグちゃん(名前の由来)も大好きなお菓子です(^▽^)/

 

去年、愛知県に住んでいる兄家族にお中元で頂いてからハマっています。

この写真実は先月の物なんですが、今ブログを書いていてやっぱりまた、食べたくなりました(笑)

美味しい物を食べると幸せな気持ちになるので不思議です(o^―^o)ニコ

そして近くにお店が出来ないかな~と日々願ってます(笑)

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

 

ふるさと納税で応援したい町です(^▽^)/