晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【放課後等デイサービス】で工作これは何?シリーズ

いつもありがとうございます。

【放課後等デイサービス】で工作これは何?シリーズ

 

先日、いつもの様に放課後等デイサービスより

帰って来て、開口一番!

『見てーーーー!』

と、目の前に差し出された

スーパーの袋。

 

中を開けてみると

連絡帳を見たら

『動くおもちゃ』を作りましたと書いてます。

しかし、遊び方が分かりません(笑)

息子のジャグちゃん(名前の由来)に聞いても

よく分かりません(笑)

 

まあまあこんな事はしょっちゅうです(^▽^)/

何度聞いても分からないので、伝えるをあきらめたジャグちゃん(´;ω;`)

ごめんよーーー(´;ω;`)ウッ…

 

この前のアトリエ系放課後等デイサービスの作品は

カラフルな風車(⌒∇⌒)

大好きなお化けを沢山描いてます(笑)

ん???

よく見ると風車の向きが逆( ゚Д゚)

どおりで回らない訳だ(笑)

 

本人は一生懸命作っているみたいなのでこれもよし!!!(⌒∇⌒)

 

今回はこれは何??シリーズでした(笑)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com