晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【お弁当】と夏休み初日の放課後等デイサービスで作った物はおしゃれなうちわ(^▽^)/

いつもありがとうございます。

【お弁当】と夏休み初日の放課後等デイサービスで作った物はおしゃれなうちわ(^▽^)/

昨日は夏休み初日でした(o^―^o)ニコ

放課後等デイサービスに送った後は、学校で講演会があるのでバッタバタ。

今日のお弁当は

ささみを使ったお弁当レシピに、コチジャンとマヨネーズで味付けして焼く『コチマヨ焼き』と言うのがあったんですが、息子のジャグちゃん(名前の由来)は辛いのが食べれないので、コチジャンCook Doの香味ペーストに変えて作ってみました。

そしたら、めちゃくちゃ美味しかったです(o^―^o)

これは我が家の定番になる事間違いなしです(⌒∇⌒)

 

放課後等デイサービスから一人帰りにしてから約3か月。

帰宅時間になったので、外に出てジャグちゃんが帰って来るのを待っていました。

すると、遠くの方から、王様のいでたちで帰ってくる少年が(゚д゚)!

歩きながら大きなうちわを優雅にあおいでいる(笑)

ジャグちゃんだ!思わず笑ってしまいました(^▽^)/

放課後等デイサービスで作ったそうです。

花火の絵を描いたよ~!

裏は、きりばりした花火だよ~

と教えてくれました。

上手に出来たね(^▽^)/

 

お弁当も『ささみマヨ焼き美味しかった!』と(^▽^)/

今日も空っぽになってよかった~(^^♪

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com