晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【知育菓子おえかきグミランド】久しぶりだったのでやり方を忘れた息子さん

いつもありがとうございます。

【おえかきグミランド】久しぶりだったのでやり方を忘れた息子さん

去年まではよく作って食べた

おえかきグミラン

www.kracie.co.jp

この前、実家より荷物が届いた際にばーばが入れてくれていた

おえかきグミランド(^^♪

久々に作ってみよう!

???で、何をどうするんでしたっけ?

(笑)すっかりやり方を忘れていた息子のジャグちゃん(名前の由来)

まあ私も1歩歩けば忘れる事はある(笑)

気を取り直してやってみよう(^^♪

色水を混ぜて好きな色を作って、グミの粉に型をはめて

スポイドでグミに色を付けて固めます。

思い出したようで、どんどん作っていくジャグちゃん。

『美味しい💖』安定の美味しさに満足なジャグちゃん。

微細運動にもってこいの知育菓子です(#^^#)