晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

人生初MRIの後、フードコートでやらかしてしまう(゚д゚)!

いつもありがとうございます。

人生初MRIの後、フードコートでやらかしてしまう(゚д゚)!

1か月ほどの前の事です。

ひょんな事で小金井の、MRI専門の病院に行く事になりました。

MRIは数年前、息子のジャグちゃん(名前の由来)が脳のMRIを受ける際に付き添いで見ましたが何だかちょっと怖いな~と言う印象。

それを今度私が受けることになり、ちょっとビビッてました(笑)

昼過ぎには終わったのですが、安堵と結果が出るまでちょっと不安な事も重なりずーーんとした感じに。

とりあえず、お昼ご飯を食べに行こう!

久しぶりに行ったヨーカドーのフードコートでロッテリアに並びました(^^♪

www.lotteria.jp

何年ぶりかのロッテリア。メニューを見ると『ごはんバーガー』があるではありませんか(≧▽≦)迷わずえびごはんバーガー!

席は全く混んでなく私の周りのテーブルは誰も座っていません。

ごはんバーガーが出来上がるまで、鼻歌まじりで持参した消毒スプレーをテーブルに沢山かけ、ティッシュで拭いて準備万端。

。。。くんくん。。。くんくん。。。

ん?何だかこの周辺が香水っぽい香りがすごいな~と思っていると

私の手の中にあったものは、なんとマスクスプレー(゚д゚)!

あれ?私がカバンにいつも入れているものは

この消毒スプレーのはず!

似ていたので家を出るときに、間違えて入れたらしい(゚д゚)!

フードコートの私の席周辺はマスクスプレーのティートゥリーのけっこうきつめの香りが充満してしまい、お食事時には邪魔で大迷惑な香り(´;ω;`)ウッ…

頼む~はやく香りよ消えてくれ~

この近くに誰も座らないで~(;'∀')

と、久々に焦りまくりでした(笑)

そして、ごはんバーガーが出来上がり取りに行き

写真を撮りましたが、美味しさの伝わらない写真になってしまいました(笑)

心ここにあらずの時は特に注意して行動しないといけない!!と思ったのでした(≧▽≦)

あの時、近くでお食事をしていた方々申し訳ありませんでしたm(_ _)m

[rakuten:secretcollection:10001504:detail]