晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【お弁当】月1のアトリエ系放課後等デイサービスに元気に出発!母は甘酒で元気な1日(^^♪

いつもありがとうございます。

【お弁当】月1のアトリエ系放課後等デイサービスに元気に出発!母は甘酒で元気な1日(^^♪

先日、日曜日に久しぶりのお弁当でした。

すっかり忘れていました(笑)

頑張って作りましたお弁当!

imikoto-marche.jp

息子のジャグちゃん(名前の由来)に『チーズハンバーグ入れたよ!』と言うと

『やったー!』と喜んでました(≧▽≦)

 

所で、最近季節の変わり目で何だか体調がすぐれません(´;ω;`)ウッ…

周りの人たちも結構言ってます(;・∀・)

だんだんと寒くなって来てます。昼間はまだ暖かいですが。

そんな時に教えてもらった『甘酒』

飲む点滴!と聞いてから最近毎日欠かさず飲んでます『甘酒』

そのせいか、いつもの秋口よりも体調が崩れにくくなってきたかもです。

今日はコープの米と米麹の甘酒

goods.jccu.coop

色んなメーカーから甘酒が出ていますね~(^^♪

どれも美味しいです(#^^#)

朝に飲むのが良いらしいので、なるべく朝に飲んでます。

www.melodianhf.com

www.marusanai.co.jp

甘くて美味しい甘酒。体に浸みますね~(*´ω`*)

今日も頑張りま~すヽ(^。^)ノ

皆様もお身体ご自愛下さい~ヽ(^。^)ノ