晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【かつや】ちょっとだけのテイクアウトもネットから注文で待たずに便利でした(#^^#)

いつもありがとうございます。

【かつや】ちょっとだけのテイクアウトもネットから注文で待たずに便利でした(#^^#)

www.arclandservice.co.jp

昨日のブログのインフルエンザ予防接種のお話の続きです(笑)

 

晩御飯は何にしようかな~と考えていて

前日がカレーで沢山余っている。

やっぱり今日もカレーかな?と思っていたら息子のジャグちゃん(名前の由来)もカレーでいいと言うので、それではトッピングを豪華にしよう!となりました(#^^#)

帰り道にかつやがあったので、のぞいてみると混んでいる。

ネットから注文出来るかな?と思いHPを観てみるとありました。

ジャグちゃんと、ポチポチして好きな物を頼み頃合いをみて取りに行くとすぐもらえました。お持ち帰りも混んでますね~!大人気です(#^^#)

チーズコロッケ、カニクリームコロッケ

インフルエンザ予防接種も終わり、解放されたジャグちゃんはご機嫌で(笑)いつものルーティン、タオル畳みをしております(^^♪

はい!手抜き豪華なかつやカレーの出来上がり(笑)

いただきまーす(#^^#)