晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ししゃも】食べれないと思っていた思い込み(゚д゚)!

いつもありがとうございます。

【ししゃも】食べれないと思っていた思い込み(゚д゚)!

息子のジャグちゃん(名前の由来)はお魚料理が大好きです(^▽^)/

骨が心配なので食べるときはいつもほぐしてから、骨がない事を確認してから食べます。

 

夏休みの終わりに、同級生のお友達とみんなでお友達のお家に遊びに行った時、そのママさんがししゃもを焼いてくれました。

もちろん、お酒のおつまみ用に(⌒∇⌒)

すると、ジャグちゃんが『ちょーだい!』と(゚д゚)!

『え??』

ジャグちゃんはししゃもをパクパク食べ始めました。

(ハサミで2センチぐらいずつカットして)

ジャグちゃんがししゃもを食べれるなんて初めて知りました(゚д゚)!

まさに青天の霹靂(笑)

『給食で出てるよ』との事。

知らなかった(笑)

それから、晩御飯のリクエストにししゃもが加わりました(⌒∇⌒)