晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

究極に【忙しい時のランチ】もしくは気力がわずかな時のランチ(笑)

いつもありがとうございます。

究極に【忙しい時のランチ】もしくは気力がわずかな時のランチ(笑)

究極に【忙しい時のランチ】 気力がわずかな時のランチですかね(笑)

ここ最近このシリーズが続きます(笑)

後で読み返して、笑えるように(o^―^o)ニコ

 

男らしいごはんだ(笑)

食欲がない時は、お味噌汁だけの時もあります。

お味噌汁は栄養満点なので、どんな事があってもほぼ毎日飲みます。

 

あと、子供の頃からの私のソールフードと言っても過言ではない『コロッケ』

コロッケはほんとに大好きです(o^―^o)ニコ

なのでこのメニューは私にとってのお子様ランチ(笑)

家で作る時は米粉グルテンフリー)のパン粉で作っています。

 

このシリーズ回を増すごとにシンプル飯になっていく(笑)

息子のジャグちゃん(名前の由来)にこのランチを出すとおそらく『えー?これだけ?』と言われる(笑)

安心して下さい!ママお一人ランチ飯です( *´艸`)

 

では次回に続く~(^^♪

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com