晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ウルトラマンソフビ】に付いているタグを7年越しに整理してみた

いつもありがとうございます。

ウルトラマンソフビ】に付いているタグを7年越しに整理してみた

ほんとはこの2倍あります(笑)

ウルトラマンのソフビに付いている『タグ』。

初めて買ったのは(買ってもらった)のは
今は亡き、以前勤めていた会社の同僚に
ハードオフ
『好きなの選んでー!』と(#^^#)
息子のジャグちゃん(名前の由来)
選んだのは
【ニセダイナ】(笑)
中古だったのでタグはついていませんでしたが
ジャグちゃんのウルトラマン愛(怪獣愛)は
この時から徐々に火が灯りました(#^^#)

捨てれないですよね。このタグ
ウルトラマンのソフビを買っている
お子様たちはこのタグどうしてますか?
ジャグちゃんはすぐにハサミで切って
タグはポーンとその辺に置くので
近くにあったカゴにポンポンと私が
入れている感じ(笑)
それを7年以上続けていると
いつの間にかカゴからあふれているでは
ありませんか(笑)

なので、トレーディングカードバインダーの大きさが
ちょうど良かったので、買ってきました!
夏休中になんとかしたいと思います(#^^#)

数字の若い順に10単位で分けて~

あー同じのがあった!
たまにプレゼントにもらった物がかぶって
いる事もありましたがジャグちゃんは
全く気にしない(^^♪
かぶっても全力で嬉しい感じです(笑)

またかぶってる!でもおそらく発売年月日がちがうので
タグのデザインが違います(^^♪

番号がないEXシリーズは固めて

後は番号順!抜けている所も何個かあるね

とりあえず半分出来ました(;・∀・)
1冊では収まらなかったので
次回追加でバインダー買って来て
残りの半分を仕上げたいと思います(^^♪
いや~大変な作業だ~(/ω\)

また、総枚数を報告しまーす(#^^#)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com