晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ウルトラ怪獣ゲードス】ウルトラマンブレーザー第2話でかまぼこを喰い荒らす(゚д゚)!

いつもありがとうございます。

ウルトラ怪獣ゲードス】ウルトラマンブレーザー第2話でかまぼこを喰い荒らす(゚д゚)!

www.youtube.com

息子のジャグちゃん(名前の由来)が毎週楽しみにしているウルトラマンブレーザー(^▽^)/

少し前の回第2話で出て来た深海怪獣ゲードス』。

人間が海を汚したり、必要以上に魚を捕獲したりすると出現するらしい。

海に獲物が無くなり陸に上がって食べ物を食い尽くす。

なんと、ゲードスは漁港のかまぼこ工場のかまぼこを食べつくしてしまう(゚д゚)!

ちょっとおもしろい光景でした。(大人の私からすると(笑))

ぼくお小遣いでゲードスをゲットしたんだよ!

かっこいいでしょ!

頭の角をよく見てて!

『びよ~ん!』

チョウチンアンコウのみたいに伸びるんだよ!

かっこいいでしょ(≧▽≦)

ソフビでここまでの細工がしてあるものは私が知っている限りでは初めてです。

(何千円もする組み立て式のもの等はありますが!)

 

お話の中では、最後にウルトラマンブレーザーの光線技スパイラルバレード釣り竿と化してゲードスを海から吊り上げとどめを刺す(゚д゚)!

ウルトラマンが釣りしてるーーーー(゚д゚)!こんな技もあるのね(≧▽≦)

何とも不思議な感覚でした!

www.tv-tokyo.co.jp

m-78.jp

ジャグちゃんは次のお目当ての怪獣をゲットしようとお小遣いを貯めております(^▽^)/

また来週のウルトラマンブレーザーが楽しみです(⌒∇⌒)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com