晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【お鍋】目を離したすきに(;・∀・)

いつもありがとうございます。

【お鍋】目を離したすきに(;・∀・)

先週、まだまだ寒くならない夜でしたが、もう11月に入ったのでお鍋が恋しくなりました(^^♪

部屋が暑かったので、卓上ガスコンロは使わず出来上がりのお鍋を鍋敷きに置き、そのまま食べました。

暑かったせいか息子のジャグちゃん(名前の由来)はおもむろにロンTを脱いで

裸の大将に(笑)

そして、私がちょっと目を離した隙に

自分のお茶碗のご飯をお鍋の中に

どーーーん!と入れているではありませんか(゚д゚)!

『えーーーー?ちょっとーー何やってんのーーーー』

と私が言うと、ジャグちゃんは手話で

引用元:手話しゅわSHUSHUSHUホームページ

 

『まんまーーーーー!』

と叫びました(笑)。

『あー!ねこまんま!』

出来たてのお鍋の真ん中にご飯がどーーん!で

ねこまんまにしたかったようです(笑)

あまりにも突然だったので写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

裸の大将のままもくもくと食べるジャグちゃん(^^♪

野菜もいっぱい食べれてよし!やっぱり冬は鍋ですね~