晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

僕の夏休みも最終章【2024年夏休み帰省】

いつもありがとうございます。

僕の夏休みも最終章【2024年夏休み帰省】

すでに先週実家より東京に

戻って来ていますが、

思い出をブログに書こうと思います(^^♪

今回で最終回!(笑)

港に飾ってあったレモンツリー!

結局8日間実家にお世話になっていました(^^)/

長い帰省。

ドアツードアで8時間かかるので

実質2日間は移動に取られてますが(゚Д゚;)

4月の姪っ子の結婚式以来の

兄とお義姉さんにも会えたので

私も息子のジャグちゃん(名前の由来)

大満足な夏休みでした(≧▽≦)

haretokidokiyuki.com

そして東京に戻る日。

帰りの船に乗ったよ

船の中から橋を見上げたよ!

すごい迫力だったよ!

船内はクーラーが効いてて涼しかった~

僕はずっと波しぶきを見てたよ

そう言えば!海の上ってGPS

どんな感じかな?

ジャグちゃんが付けている

GPSスマホで見てみよう(^^♪

わー!海の上を走ってるーーー!

おもしろーい(^^♪

haretokidokiyuki.com

 

三原に着いてから駅まで

歩くルートを変えてみたら

いろんな像がありました。

やっぱり造船関係の物が多かったな。

そうそうタコの町でもあります!

 

新幹線乗るまで1時間もあるので

数少ないカフェでじーじとばーばと一休み。

するとそこに何やら可愛いパンが(#^^#)

タコパン(≧▽≦)

中身はりんごのジュレが入って

甘くて美味しかったタコパン!

ごちそうさまでした。

tabelog.com

 

駅のホームでじーじとばーばとバイバイして

無事に東京に戻って来たのでした(#^^#)

帰りも長旅。

 

次回はお正月に遊びに行こうね(^^)/