晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

数年ぶりの女子会はあっという間の6時間(笑)

いつもありがとうございます。

数年ぶりの女子会はあっという間の6時間(笑)

先月の話になりますが

息子のジャグちゃん(名前の由来)と幼稚園が一緒だったママ友達と女子会(≧▽≦)

1人体調不良で来れないママさんもいたのですが

3人で久しぶりの女子会をしました(^^♪

子どもが小学校に入ると仕事を始めるママも多いので、一緒に集まれる日が中々合いません(;・∀・)

ましてや今年の冬は子供たちの(親も)インフルや溶連菌コロナが猛威を振るっている中、予定が延びる延びる(/ω\)

 

とりあえずと言うかなんというか、3人以上予定が合う日中が1日あったのでその日に決定!

 

それぞれ学校が違うので、学校の様子や仕事の話、子どもの進学の事、将来の事、もう次から次へと話が尽きません(笑)

この女子会トークは、年代を問わず女子にしかわからない領域(笑)

 

結果気付けば、ファミレスで6時間半もしゃべっていました(笑)

ランチから、スイーツ、ドリンクバーで6時間半(;・∀・)

アルコールなし(;・∀・)

お店は混んでいなかったので長居をさせて頂きました(^^♪

いったい何文字しゃべったのか(笑)?

参加出来なかったママさんもいるので

また近々女子会をしよう!と誓い合いファミレスを後にするのでした(≧▽≦)

 

しかし6時間半を超える女子会は後にも先にももうないかな(笑)