晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】息子とハマっている親友二人だけの挨拶!

いつもありがとうございます。

【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】息子とハマっている親友二人だけの挨拶!

www.youtube.com

 

Netflix『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に登場している、ウ・ヨンウちゃんと親友のグラミちゃん。

ドラマの中で数回ある、この挨拶の掛け合い!息ぴったりで、思わず笑ってしまいます!おそらくこのドラマを観ている方、一度は隠れてこっそりマネしているんじゃないでしょうか??(笑)

息子のジャグちゃん(名前の由来)もこのシーンをYouTubeで何度も観てゲラゲラ笑っています(笑)

ウ to the ヨンto the ウ! ドン to the グ to the ラミ! ハッ!

と、言っているらしいのですが早口言葉みたいで発声練習に良いかもしれません(笑)

 

ウ to the ヨンto the ウ! 私がジャグちゃんにすると

おーおーおー!ハッ!

やっぱりジャグちゃんには難しいようで、かなり略しています(笑)

 

おーおーおー!

HA!!!

ウ to the ヨンto the ウ! ドン to the グ to the ラミ! ハッ!

私たち親子の中で、今年の流行語大賞だな(笑)

PR